2011年8月21日日曜日

だいたひかるの離婚理由

離婚理由というのは、時間が経てば経つほど真相に近い事実が浮き上がってくるようですね。
だいたひかるの離婚理由では、だいたひかる自身が不倫をしている現場を写真週刊誌にスクープされてしまった事が発端だったのですから。

だいたひかるの離婚理由のように、芸能界ではパートナーの不倫が離婚理由として離婚に至るケースが多々あります。
ココリコ遠藤・千秋の離婚理由も、ココリコ遠藤の浮気や合コンなどが写真週刊誌でスクープされたことが不仲になってしまった原因と言われていました。
中村獅童と竹内結子の離婚理由も、中村獅童の度重なる不倫現場スクープ写真が発端となり離婚に至ったケースでしたね。
芸能人の離婚理由では、写真週刊誌の不倫写真スクープによる影響がかなり大きいと言っても過言ではないかもしれません。
離婚理由が不倫だった場合は、不貞された方にとても深い心の傷を負わせることになります。
ですから、離婚後の周囲のケアも慎重にした方が良いかもしれません。

コラーゲンゼリー

0 件のコメント:

コメントを投稿