2011年7月8日金曜日

離婚理由の統計表

離婚理由の統計表を見てみると、実に様々な事項があることに気付きます。
一昔前によく耳にした成田離婚などという言葉も、性格の不一致による離婚理由という事になるかもしれません。
共に安定した生活を築けない事も離婚理由となることが分かります。
しかし、ただの興味本位に留めるのではなく、自分自身を振り返る為の判断材料として見てみるのにもいい機会だと思うのです。
結婚は終わりではなく始まりですから、離婚理由の統計表を見ながら自分の生活態度などを見直してみると良いでしょう。
芸能人の多くはナイショで離婚しても、最終的に週刊誌やワイドショーなどで離婚理由を公表されてしまう事がほとんどですよね。
浮気は芸のこやしとは、昔から芸人の間でよく言われてきた言葉です。
しかし芸能人という職業柄、どうしても他人に離婚の原因を知られてしまう人も多く、ある意味かわいそうな仕事なのかもしれません。
芸能人の離婚理由に興味のある方は、統計表等の情報が掲載されているサイトを覗いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿