2011年7月11日月曜日

離婚理由ビッグダディ

離婚理由の真相を根掘り葉掘り知りたがるのは世の常。
ビッグダディがテレビ朝日で放送されている大家族のドキュメント番組で、ビッグダディは第1回目の放送で離婚理由について赤裸々に告白していました。
大家族というただでさえ生活が苦しいなか、離婚理由である多額の借金返済の為に、大家族は貧しいながらも懸命に生きている姿が多くの人の心を掴んだのでほうか。
離婚理由である多額の借金は、ビッグダディの責任ではないにしろ、安易に保証人になってしまった事に対して厳しい目で見ている視聴者もいると思います。
ビッグダディは子供全員を高校進学させてあげたいと強く希望していました。
しかし、離婚理由の借金との兼ね合いからIターンを募集している奄美大島へと移住する事にしたわけです。
離婚理由である多額の借金を抱えての大家族の移住は大変だったでしょうね。

ビッグダディの離婚理由である多額の借金は、多額の借金を背負わせた友人が見つかれば解決するのにと思いながら見ている視聴者も多いのです。
母親の下には3人の三つ子がおり、離婚理由である借金をものともせず復縁するのかという話に話題騒然です。
離婚理由が多額の借金であって、元々憎みあって別れたのではありませんから。

別れた元彼女とよりを戻す方法

0 件のコメント:

コメントを投稿